定年後の人生:自由と退屈の狭間で(一日一新を目指します)

定年後の生活のリアルな姿を伝える(近況報告)

【新しい事はお休みです】献血をしてきました

2024年4月14日

今日は、いつもやっている事です。

献血をしてきました。高校の頃からやっていて、何回目かは分かりません。

今はずいぶんとデータが統合されています。事前に予約も出来るし、過去の検査結果も見られるようになりました。

前日、当日のメールも届きますし、帰宅前に献血ありがとうメールも届きます。

 

いろいろと頂きました。

献血で頂いたもの(ありがとうございました)

 

献血は70才未満なので、あと20回位でしょうか(成分献血でなければ)。