定年後の人生:自由と退屈の狭間で(一日一新を目指します)

定年後の生活のリアルな姿を伝える(近況報告)

【今日の一新】スター★を連打してみた(知らなかったのよねー)

2024年6月2日

日曜日は、半日掃除をしているので、外出しないではてなをあちこち。

それで、昨日知ったのだが、スターってなんぼでも押せるのね。てっきり、1ブログにつき1個かと思っていました。本当に、情報処理能力が落ちるねえ、加齢とともに。

 

それで、実際にどれくらい押せるのかと思って、次の公式ブログで256個以上押してみた。

blog.hatenablog.com

 

こんなんなりました。1行29個ってまた微妙な数なのが不思議。

300以上スターを押してみた

 

押し数って、皆さんはどうやって決めているのだろうねえ。