2025年1月6日 島猫V2さん、おじさんさん、ももはなさん、カホさん、Mimizuku-Tさん、都良(TORA)さん、ゆぴ丸さん、いつもスターをありがとうございます。 正月らしい料理と言う事で、こんばんはすき焼きになりました。北海道では、牛肉を食べた事は無いし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。