2026年5月26日
先週、歯医者さんへ定期健診に行ってきました。ひと通りチェックしてもらって、特に問題は無いとのこと。クリーニングだけで終わりました。費用は3000円くらい。
皆さんは、歯の定期健診に行っているのだろうか?歯医者さんからは、3か月を推奨されるのだが、今回6カ月ぶりに行ってみた。6カ月でも、特に問題は無かったし。
ケチだから、出来れば回数を少なくしたいけど、デンタルフロスで掃除してくれるのもありがたいし、気持ちいいし。年を取ったら、歯の健康は本当に大事だし。
どうしたものかねえ。
