今週のお題「アイス」
2026年5月18日
今年、初めて半そでで過ごしました。快適ですね。まるで実家の夏のようで。これくらいの気温になると、少し鼻の調子も良いし。
アイスは、大好きです。ごちそうですね。今のデフォルトは、イオンのキャラメルアイス。1Lで丁度良い大きさとコスパですね。
他には、ロッテのハーシーアイスバーとか、井村屋のあずきバーも好きだな。
実家にいたころは、お風呂上りにアイスを食べるのがルーチンでした。春も夏も秋も冬も。だけど、もう出来ないですね。糖尿病が心配だし。
一度、キャラメルアイスを一気食いしてみたい、と思っていたけど、出来そうにないな。やりたいことは、やりたいと思った時にやっておかないとねぇ。
ブログランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。![]()
![]()
