2026年5月16日
暖かい日でした。暑いと言うほどではないけれど、潮風が心地よいくらい。午後から1時間ほど散歩。歩数はかろうじて1万歩。最近、散歩をさぼっていたので、最後はきつかったな。
歩いている間に、上裸の人、5人に会いました。大人2人、小学生3人。さすがに大人の人は腹筋が割れていたりで、ちょっと見せたいのでしょうか。子供たちはワニワニと話しながらチャリに乗っていました。浜辺でも無いところで、こんなに上裸の人を見たのは初めてかも。まあ、子供ですからね、半分は。
私は夏でも夏日になるかならないかくらいのところで生まれ育ちましたので、上裸で外を歩くようなことは経験がありませんでした。上京してからも、したことが無いですね。上裸で歩くのって、どんな気持ちなのでしょうかね。
生成AIに画像を作ってもらおうと思ったけど、どうも上裸が引っかかってしまって。結局、こんなイラストが出力されました。

