2026年6月6日
666って、縁起の悪い数字だっけ?どうでも良いか。
2024年から日記(はてなブログ)を書いて、もう3年目、丸2年以上過ぎている。ネタは無くても、とりあえず何か書くようにはしている。そこは、自分との約束だから。
最初に公式グループとして、【公式】2024年開設ブログに入ったかな。今は、ブログ中のグループは入れていなかったが。
同時期にブログを書いている人は、どれくらい継続しているのかな?と思って、ちょっと新着順を追っていくと、500人くらいで、20日前位。
1000人くらいで、140日前位。
グループ全員で7492人だからねえ。書いている方だね。
継続なのか惰性なのかは、さておき。とりあえず、今日もネタを無理やりひねり出して、書いてみた。
